

ポケモンホワイト

面白いです

さっきクリアしました

サザンドラに積みかけました

まあ無事クリアできました

クリアしたので努力値とか頑張りたいと思います

もう九月

気がついたらもう新学期が始まってますよ

しかもなんでこんなに暑いんでしょうね

もう少し涼しくなってくれよ本当・・・

近くのワングーにてセブンスドラゴンを購入しました

ワゴンに入っていて新品1600円だったので買いました

町がすごく黄金の太陽ににてます

とりあえず一回はちゃんとクリアしたいな


花形を買い始めました

マガジンで読んで面白かったのでつい買ってしまいました

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

アナザーセンチュリーズエピソード:R

発売から一週間ぐらいたちましたね

もうそんなに時間がたったと思うと悲しいです

夏休みもあと4日しかないですがとりあえず頑張りたいと思います

もう~い~くつ寝ると~♪

新学期~

はい考えたないですけどね

製図をやらなきゃいけないのにまだ手もつけてない・・・

今年の夏は友達と実況をやろうと思ったのですが予定が合わずなかなかできないです

最近は全然アニメを見なくなってしまいました

なのでお勧めがあったら教えてください

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

けいおん

いや~とうとう漫画のほうも終わるんですね

keion

まあ自分は漫画もアニメもみていないのであまり気になりませんが

正直言ってなんであんなに人気がでたのかと不思議に思うくらいです
プロフィール

盗掘王バクラ

Author:盗掘王バクラ
こんな特になにもないブログへようこそ!!
自分で言ってて悲しくなってきます・・・
ぐだぐだしてまとまりのない日記を書いてます
もしよければ見てってください
ブロとも、リンク絶賛受付中です
なにかあればここにmomotarosu12000☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


